人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄4日目 ホテルのご紹介


今日は移動日です! 朝8時20分にレンタカーの配車をお願いしてたので それまでにとりあえず スーツケースに荷物をほおり込んでチェックアウトをすませなければないません。

なのでまた6時起き…(涙) (私たち のんびりしに来てるはずではなかったけ?? なぜこうも毎日早起き…(-_-;))

今日はリゾートホテルのプライベートビーチでのんびーり過ごす予定デス☆

そのための早起きなんだから仕方あるまい!

ホテルはというとー!!!!! 超高級リゾートホテルの

ブセナテラス(☆o☆)

沖縄のリゾートホテルといえば ブセナかカヌチャかと言われるくらい みんな一度は泊まってみたい憧れのホテル!(^^)! 私は2度目の宿泊ですが相方は初めてなのですっごく楽しみにしています。

さて58号線を北に向けて出発ー!(^^♪
沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_8594545.jpg

うーん♪♬ 沖縄の景色はこうでなくっちゃね!!!!

早くビーチに出たいので 途中 お土産屋さんの誘惑をたちきりホテルに向かいます!!

きゃー見えたよー(●^o^●) ブセナテラスの入口!!!  ここから先はブセナ大国☆☆ 宿泊者以外は入れません。 
でも今日は入れちゃうんだもんねー(^_^)v

沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_1032342.jpg
 

沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_10381523.jpg


入口を入ったのにまだ建物が見えてこないなんて素敵☆☆ 

ちょっと走ると 上の写真に小さく写っている守衛さんがいる茶色い屋根の建物が出てきて 宿泊者ですと告げると奥に通してくれます。 そしてやっとブセナテラスの建物が見えてきましたよーーー!(^^)!

沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_7471213.jpg


坂を上りきるとホテルのメインの建物が見えてきて ロビーの前に車をつけると ポーターさんが出てきて車の中の荷物を全部出してくれます。 もちろん キーを渡すと車も預かってくれます。 出かけたい時は入り口で部屋番号を告げると駐車場から持ってきてくれるんですよ!!! なんだか自分がお嬢様??(笑)にでもなったみたーい☆ 「じーや 車をお願い!」 なんちゃってー(笑)

私たちはプライベートビーチでゆっくりするために早く行ったので チャックイン前に荷物を預けて まず海に行ったのですが 海での出来事はまた後ほどにして 先にホテル内をご紹介しまーす!!!







沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_10594610.jpg

こちらがロビーです。山側から海側まで吹き抜けています。 

沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_1104251.jpg

そして このロビーのソファーに座って ジュースを飲みながらチェックインをするんです
素敵でしょ???

沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_11192154.jpg

ここが客室の階の廊下。 うーん!! なんて優雅☆

沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_11281832.jpg

そしてお待ちかねのお部屋☆ ここはスタンダードタイプの部屋です。 ベットの隣の茶色の扉が開いていますが 空いている向こう側にバスタブがあって 扉を開けたままお風呂に入ると(部屋にいる人に丸見えだけど(笑))ベットの手前が海側なので オーシャンビューなんですねーーー♡♡♡  写真には写っていませんが バスタブとは別にガラス張りのシャワールームも付いています。 

そして
沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_1136364.jpg
沖縄4日目 ホテルのご紹介_e0047919_11362040.jpg

お部屋から見える景色ーーーー最高でしょ??(^_-)-☆

by hulahulala | 2006-10-07 06:58 | 沖縄  

<< 沖縄 プライベートビーチ 念... 旅行記途中ですが北海道物産展 >>